美白情報


by netwin3

OL時代 2


(続きです・・・)

健康・美白を取り戻す
「肉体改造計画」として、まず、


平日の会社帰りに、週2日スポーツを始めてみました。
テニス、エアロビを選択。
それぞれびっちり2時間。


始めた頃は、すこし動くだけでゲーゲー吐きそうでした。
みんなフツーの顔してやってるのに。
私だけなんで、ついていけないの?
スポーツ少女だったはずなのに!!

汗もドロドロしていて、どんだけ老廃物が溜まっているのか?
こいつらです、私の美白を奪ったのは!

そして次の日からしばらくは筋肉痛。
立ったり座ったりの繰り返しの仕事なのに。。
しんどい毎日でした。


食生活も、美白をとりもどすべく
ビタミン、ミネラルを意識した食事を意識しました。
夜遅い外食は禁物です。夜更かしも美白の大敵。


そんなこんなで、なんとか仕事とスポーツを両立
しながら、半年が経つ頃、
だんだんと体調、お肌の調子が良くなってきました。

運動することによって、新陳代謝が活発になるんでしょうね!
有酸素運動がよかったみたい。

健康的に痩せる、お肌の調子も良くなる、そしてなにより
気分も良くなる。仕事もクヨクヨしなくなる。
良いことずくしです。

そうして、健康と美容を取り戻したのでした。


「最近、綺麗になったんじゃない?」
「元気だね!若返ったね!」

みたいなことも周りから言われました。

あ~懐かしい。
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:28