人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

あの日に戻りたい 1

あの日に戻りたい。

あの日に戻りたい。

タータララ、タッタラッタッター
です。(Byユーミン)

これは「あの日に帰りたい」ですね。
ま、同義語ってことで許してください。

さて、先日のことです。
ソファーでテレビをみながら私の膝の上にのってくる
まだまだ甘えん坊の6歳になる娘の顔を、
「じっくり」と見てしまいました。

私に似ているのかなぁ~?
ではなくて、
※ちなみにこれは、超パパ似。
100人中100人がそういいます。パパと顔が同じだと。


「なんて、つるつる、もちもちな肌なんでしょう!」
もんのすごい「美白」の持ち主なのです。

本当に羨ましい。。。

自分も小さい頃はそうだったのかなぁ~?
確かに、私も子供の頃の写真では美白だったかも。

でも、でも、全然覚えていない。
その肌の、美白だった感触を。


今の自分、ぜんぜん美白とは言えない、
そう言いたくはないけど、やっぱり「老化」した肌。。。

いつから?何処から?道を間違えたのか??


でも昔は、紫外線なんか気にしないで外で遊んでましたよね!
中学、高校でも、
日焼け止めなんか海かプールに行くときしか塗らずに
屋外で毎日セッセと部活に励んでました。

みんな真っ黒でしたよね~


え?ここから間違ってたの??


(続きます・・・)
by netwin3 | 2012-09-20 10:29