美白情報


by netwin3

あの日に戻りたい 2



(続きです・・・)

でも私の場合は思春期に
「にきび」で苦労した記憶もありません。

おそらく「にきび」は一つもできなかったんじゃないか?
というくらい、記憶にございません。
そうですね、思い出すとこの時期、
やっぱり美白をもってました。


肌が黒いと健康にみえるし、
日焼けをすると、風邪を引きにくくなるよ!
と母親にも言われてきた。
「日焼け当然!日焼けはエライ!」という感じ。


社会人になっても、薄化粧。

あまり、おしゃれや美容、美白に興味が薄かったかな?

一通りの基礎化粧品は社会人になって
初給料で揃えた覚えがあります。

案の定、今まで顔のお手入れは洗顔だけだった
私のお肌ちゃんはびっくり!
赤くなってヒリヒリ。
拒否られて、
バブリーな時代の高い有名化粧品などつけられず
憧れだったなぁ~

日本の化粧品で敏感肌用をズーーーーっと使っていた。

でも、肌が綺麗だね!と言われていた、
20代。
そうです、思い出したらここまでは美白をもっていたんだ。


そんな、人生、何処からやり直したほうがいいの?

シミ、しわ、二重あご。
さらに大人ニキビまで。
美白とは程遠い。

さらに写真を見ると、昔はシャープな顎のラインも
四角い顔に見える。。。
お笑いのネタ「角野○○じゃねーよ」
ってか・・・

歳をとるのって、こんなに怖いとは思わなかった。

本当に恐ろしい。

そんな私
さて、アンチエイジングは何から始めようかな。。
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:30