美白情報


by netwin3

ガンバル子供たちのために


かわいい息子は少年野球をやっています。

なかなか勝てないチームだけど、
子供達ががんばっている姿は、とっても、感動的。。。。

歳とともに涙腺が緩くなった私は、勝っても負けても
すぐ涙ぐんでしまいます。

子供達の成長を楽しみに、
お弁当を作って応援に張り切って出かけます。


しかし・・・
応援しかしていない母達にも敵がいます。

その名は、『チーム紫外線』

やつらは、ところかまわず、母たちの肌を
攻撃してきます。

帽子をかぶり、日焼け止めをぬるぬる塗り、
腕カバーをして、防御するんだけど
相手は攻めてきます。

乗り切ったか??
と思いきや、数ヵ月後には

シミとかシワになり、

かなりのダメージを与えてきます。

なかなかのくせ者ぞろいのチームです。


このしみは、野球の応援だけじゃなくて、

私がピチピチの美白だった少女時代に、

焼けることなんてまったく気にせず、

部活をしてたツケ?だともわかってますけど…。


美白作戦で攻撃、
一発逆転ホームラン!
を打つことができる日が来るのか?


あと一年半の野球かあちゃん生活が終わったら、
野球かあちゃんこぞって、「しみとり」
に行こうか~と話しています。

ミスすると『なにやってんだーしっかりしろー』
って叫ぶ、かあちゃん達でも、

まだまだみんな美白に憧れてるんですよ!
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:32