美白情報


by netwin3

家政科出身の私 1


「俺は絶対にプロ野球選手になる!」という上の息子。

世界相手に戦うならしっかり背丈を大きくしてあげなきゃ
と思っていると、このところ食欲もものすごい。
放っておくと、ご飯3杯は食べますね。

私が気を付けてバランスとりながら「アスリート」体型を
目指してあげなきゃ。

でも、肌も弱い。
ちゃんとアレルギーを気にした食事にしなきゃ。。。

下の娘はちょっと太り始めた。
カロリー高いかな~。
糖分も多いかな~。

とまあ、こんな感じで、毎日の食事のメニューを考えると、
自分の栄養、美容、美白のためになんて、
全然、気にしてられないのが現実ですよねぇ(´~`;)


皆さんはどうでしょうか。。。


でも、こんな私でも、一応は「家政科」出身!
美白のためには最低限「ビタミン」は気にしてます!

女性なので、「大豆」も気にして摂っています。

大豆は女性ホルモンのバランスを整えてくれるので、
体の中から綺麗にしてくれる。
もちろん美白にも関係してくることです。

もちろん、不足分はサプリメントで補うのが一番。
でも、サプリメントって肝臓に負担がかかるって知ってますか?

だから私は、できるだけ「毎日の食事」
から改善していこうと心がけています。

美白を手に入れても、内臓が病んでいる。。。
というのはちょっとね。

(続きます・・・)
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:36