美白情報


by netwin3

今年の夏は手ごわかった


今年の夏も猛暑日が続いていましたね。
特に7月に一気に暑さが来たときは、このまま地球は
溶けてしまうんじゃないかというくらいに。。。

日中、表に出て
直射日光にあたると、肌が「ジリジリ」と痛みました。
ここまで「ジリジリ」感じたっけ?今まで。
私の肌が弱くなったという理由だけではないはず。

もしかしたら、オゾンホール。
もう日本の上は、「大きな穴」空いてるんじゃないでしょうか。。。
ぞっとしますね。

日差しもすごかったけど、気温もすごかった。

酷暑ですよ!酷暑!!
気温37度って、いったいなんなんですか?
発熱している体と一緒ですよ!

わたしが小さい頃って、暑い日でも32度くらい
だったような気がします。

ホントに地球はどうなっていくんでしょう。心配です。


でも、心配なのは地球だけではありません。

私のお肌も心配です。
この暑さだと、今までの美白ケアはすべて吹っ飛ぶくらい
考え方かえなきゃいけないですね。

夏は。

美白の天敵「紫外線対策」これも、いろいろ考えないと。
悲しいけど、夏場はテニスはしない!とか、

でも、そのガマンもストレスになって美白には悪い。

室内テニスか?
でもそれもコート代が高くてストレス?


それだけでなくて、体調管理もしっかりしないと
いけませんね。

ここまで暑いと、食欲も偏る。
さっぱりしたもの=ソーメン比率が高くなってしまう。

水の飲みすぎも。。。むくみは美白に悪い。

いろいろ考えると、キレちゃいますねスイッチ。
どうしようもないと。。
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:37