美白情報


by netwin3

主婦の悩み


最近、『美白』という文字がやたら目につく。

何故なら。。。

三ヶ月前に目の上に母そっくりのしわを
見つけてしまったからだ。

あきらかにたるみから来るしわ…。
かなりせつない…。
あー、私も歳とっちゃったなぁ(;_;)


子供の成長は嬉しいが、
自分は老いていくばかり。
気持ちは20代なんだけどね!

テレビを観ていると、

年齢化粧品の
コマーシャルにくぎ付けな私。

確かに美白だわぁ(*'‐'*)
フツーのおばさんぽい人が出演してるのが、
説得力があるのよね。

女優さんがキレーなのは当たり前だもん。
持って生まれたものも、大きいよね!

残念ながら、私はフツーのおばさんの部類でしょ。

何回も言うけど、気持ちは若くて綺麗なのよ!


なーんて考えながら、

指は0120444444をプッシュしたくなっている自分。
ヾ(´▽`;)ゝ

しかし、この歳で使い始めちゃっていいのだろうか…。

寿命まであと約40年使い続けるのかな~

えらい高いって噂だしね!( ̄ロ ̄lll)

お試しサンプルは無料っていうけどね。
サンプルで良くったって現実問題。

全部揃えられますか?

買えますか?


主婦はさぁー、
効果と、値段が見合うかが問題なのよね。

高いお金を払って、
今更、すっごい美白になって
人生変わっちゃっても困るしね(o⌒∇⌒o)


やっぱり美白になりたい主婦に出せる値段で、
効果もちゃんとわかる化粧品見つけたいな~
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:39