美白情報


by netwin3

衰えてる。



私たち女性は、年齢とともに「美白」
を意識し始めます。

若いころの肌は、

何もしなくても、
安い化粧品でも、
最低限の基礎化粧品だけで
充分に美白を保っていられました。

1日不規則な生活をしても、何のトラブルもなし!

それが美白時代。


年齢を重ねるごとに

お肌のトラブル発生!!
シミ くすみ シワ たるみ 乾燥
なんでかな??

結婚し、子供を産み、子育て。

その期間は、自分を磨く時間は
なかなか作れない数年間、いやっ、数十年かな?

しっかり、続けていればよかった。
と後悔する。

でも、最近の若いママたちは、
綺麗な人が多い

自分を大切にする人が
増えたのかな?
もう一度、時代を巻き戻せたらいいのに。


そうでも、そうでなくても、
化粧品の数が増えていくのも事実。

最近は年代別化粧品も出てきましたよね!

・美白
・コラーゲン入り
・ヒアルロン酸入り
・コエンザイムQ10入り

という言葉に誘惑される。

そして、購入してしまう。

あらゆる化粧品を揃えるのも
効果がわからず、
使いかけの化粧瓶がたくさん集まってしまう。


もちろん、若い頃よりは、
食生活のバランス、
ストレスを溜めない!って意識してますよ!

主婦だから、
食事だって、子供の為、自分の為に
献立を考えて作れるでしょ。

ストレス。。
OLの頃から比べると全然少ないはず!

そうやって、
充分に意識してるはずなのに。


人間の衰えには逆らえないわ。

何が、美白への近道なんでしょう。
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:40