人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

誕生日 1


ここのところ毎年、誕生日近くになると、
数千円でできる「エステ招待券」がおくられてきます。

美容、美白のために~と封を開けて
いつも心を揺さぶられます。。。

最初の頃は
「誕生日だから、ご褒美にエステでさらに美白になって!」
っていう風におもってた。

最近は
「また誕生日だよ。エステで美白対策やらないと
タイヘンなことになるよ!」
って風に、ちょっと危機感煽られてる感覚。


この前、なんと誕生日が「1日」違いの友達のところにも
この「エステ無料券」がきたようで、
「行ってみたいよね!」という話にもなりました。

ふぅ~

世間一般に、「25歳」がお肌の曲がり角っていうのに、
いったい私たちは、何曲がりしちゃったの?
ガーーーーン!(>ε<)

若いころから何の対策もしないで外で遊んでたツケ。

シミ

くだらない話で笑いすぎ?
小さなことで怒りすぎ?

シワ

地下鉄でガラスに映った自分の顔。
昔は頬の位置はもっと上にあったよねぇ?
歳ともに、重力には逆らえない私の肌。

たるみ

気になりだしたら止まらない。


あぁ~こうして書いていながら考えるだけでイライラ。
これで美白が失われていく悪循環。


しかし、現実、やっぱりエステサロンに入るのって
なにかちょっと抵抗があります。

(続きます・・・)
by netwin3 | 2012-09-20 10:41