美白情報


by netwin3

誕生日 2


(続きです・・・)


どうしてエステに抵抗があるのかって。。。

美容、美白のためにそれもタダで
行かせてくれるっていうのに、、


エステって自分の収入がある人かセレブママしか
通えないと思っているのは、私だけでしょうか?

この「エステ招待券」
これを使って、もし行ったとして・・・

広告通り、同じメニューでやってくれるの?
美白になるにはあれもこれもと追加料金を取られちゃう?
後日、勧誘電話が鳴りっぱなし?等々

行く前の不安、行った後の後悔を考えると
う~ん。ちょっと足を踏み出せません。


ところが、
今年の誕生日は、海外に住む弟夫婦から、
誕生日プレゼントが届きました(*^▽^*)

なんと!!!美顔器です。

やったーーーーーーー!

とってもかわいい弟のお嫁ちゃんは
20代、おしゃれで美容、美白にもちろん関心あり。
海外生活ですが、日本で流行っているものチェックは欠かさない
そうです。

そこで、気になっていた美顔器を姉貴の誕生日にと
プレゼントしてくれたのです。

なんて!お姉さん思いの夫婦なんでしょう!!
お姉さんに美白をプレゼントしてくれるなんて!!

この日の為に?仲良くしておいて良かった(*`▽´*)

後々、話を聞いていくと、私の感想を聞いて、
よかったら、買うとか??

やっぱり私が実験台か・・・(○゜ε^○)

まぁ、よし!としよう。
[PR]
by netwin3 | 2012-09-20 10:42