人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

マクロビオテックって 1

マクロビオテックって

ものすご~く、興味あり。。。

食生活の欧米化、
昔の子供より、今の子供たちの成長がいいこと、いいこと、

ランドセル背負ってる子でも、見上げること
がありますよねぇ~

このまえ、通学路の旗当番してたら
「おはようございマス」の声が、明らかに
声変わりしたお兄ちゃんも。。。


わが子に身長が抜かれる日も近い??
あっという間かしら???
なんか、まだ負けたくないわ。。


でも、その代わり、とはなんですが、
アレルギーやアトピー、ぜんそく
を持っている子供たちが増えた様な気がします。

うえの子は、男の子なんだけど皮膚が弱い。
アトピーになったら大変です。

下の娘は今のところ大丈夫。
でも、アトピーにでもなったら美白どころじゃないから
可愛そう。。
大きくなって美白が気になったときに、
親の責任も感じてしまいます。


けっこう前だったような気がするけど(数年前)、
歌手のマドンナの専属シェフかな?

お子さんがアレルギーだったのかな?
その症状を「マクロビオテック」で体質改善させた。
日本人の女性がテレビで紹介されていました。


マクロビオテックって{大きな生命学}って意味らしいです。
 もちろん、体質改善の他、美白にもいいらしく、

最近、お肌の調子が悪い私も、美白になれるかしら(=^_^=)
と興味深々。


(続く・・・)
by netwin3 | 2012-09-20 10:34