人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

芸能人の肌が羨ましい・・



最近アナログ放送が終了し、
地デジテレビに変わりましたよね!

ウチのテレビも40インチの液晶テレビ。
よーーーーく見えるんです。
画像が細かく綺麗ですよね。

テレビに映っている人の、
シワとかシミとかまで・・・
以前はそこまで気にして見てなかったけど、
見えちゃうんですね。

自分がテレビに映ったら
小さいシミからシワまで・・・
恐ろしくて想像もできませんが(。>。<。)

つくづく思うのが、
芸能人の人はどんな美白対策をしているのかしら?
なんて・・

「美白ですよね、なにか秘訣はありますか?」
という質問に、決まって、
「たいしたことはしていませんよ!皆さんと一緒です」
って答える人が多いけど、

そんな訳ないじゃん~~~。

お仕事は不規則でお弁当とかの食事。
睡眠もろくにとれていないので、
「移動の時間は寝ています。」
なんて話も聞いたことがある。

お肌にとっては最悪の環境じゃないですか!

(家では「テレビ女」といわれるぐらい
 テレビ番組をみるのが大好きな私は、
 細かい話も聞き逃さないのよ!(*^m^*) )

相当、良い化粧品を使い、
エステや皮膚科(あえて整形とは言いません)
に通われていないと、
そんなに綺麗な美白を保てるわけがありません。
そう思いませんか?


是非是非、美白の秘密を教えてほしいです。
by netwin3 | 2012-09-20 10:37