人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

節電の夏


今年の夏、暑いからといって、クーラーガンガンで涼しく
過ごしたりできませんでした。

「節電」ですからね。

意識しないと。


暑さをしのごうと、図書館にでも行って涼しもう!
と子供をつれて出向きましたが、

節電の影響で、図書館のクーラーも「全然」効いてなく。。。

さらに、中では同じような考えで来た人達で
溢れかえり、まったくの期待外れ。


せっかく、家を出る前に美白対策をしてきたのに・・・
顔もテカり、汗でホコリ、汚れもつくし。。。

散々でした。。。


出かける前には必ず、日焼け止め&厚化粧、
帽子、サングラス、アームカバーに日傘まで・・・
美白を気にするマダム達には必需品です。


子供たちに「ママ遅いよ~」と言われても
欠かさず頑張りました。

もう、お肌の曲がり角を曲がりましたから。
ひとつの行事前には、しっかりとした事前準備
をしないと外には出れません。


図書館に行く途中、
肌一つ出ていない、全身真っ黒のカラス??
のような人も見かけました。
それはやりすぎかな?

でも今年の夏の紫外線はそれが正しいのかも。
確かに、紫外線は美白の大敵ですからね!


でも、今年の夏、一つだけよい発見がありました!

今年は子供からお年寄りまで使える、
ネッククーラーです。

日焼け&暑さ対策で一石二鳥でした。
by netwin3 | 2012-09-20 10:41