人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白情報


by netwin3

綺麗な人


綺麗な人ってやはり美白なひとが多いですよね。

どんなに、スタイルが良くても、
綺麗な顔だちをしていても、

肌のトラブルを抱えていると
それだけで、老けてみられるし、
疲れてるのかな?とか
健康的に見られませんよね。

逆にスタイルは良くなくても(太ってるなんて言いません)
肌がモチモチで、きめが細かい人。

最近の女芸人さんで言うと、
河合さんの彼女さんとか
鈴木さんの奥様とか、
とても、美白で綺麗だな~!
と思って見てます。
若さなのかな??

人それぞれ、感性は違いますが・・・

肌のトラブルを抱えている人は
年齢もそうですが、ストレスを抱えている人が
多いかもしれません。

毎日、いつも通りに、
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液
をつけていても、
その日の体調でお肌の調子が変わりますよね。

生理前になると、吹き出物がでたり、
クーラーの当たる場所で1日仕事をしただけで、
乾燥肌になっちゃったり。
寝不足が続くと目元のくま。
ガーーーン。

・・・でも応急処置に
今は、そんな肌のお悩み解消グッツ
ってたくさんあるんですね。

どれも、良い値段がしますけど"(ノ_・、)"

そういうのを使いこなしながら、
もちろん、体の内側(栄養バランス)
外側(自分に合った化粧品)から綺麗にならなくては
いけませんよ。

綺麗だね!美白だね!!って言われるように
頑張らなくては。
by netwin3 | 2012-09-20 10:43